2005年2月13日日曜日

木曜日のピッコロ


新歓の話し合い。
むつかしいこともあるわけで…。
なんとかすることもあるけど、
まあ…なんとかなることもいっぱいある。
そうだよね、おとうさん。
てーげーてーげー。

ジョエる。親子丼。
ジョエルではみんなマンガの魔法にかかる。
私もWITHの占いに夢中だったけど。

飲み会。
異色なメンバ。っていうか自分が異色だなあ。
でも自分が浮いている感じもまた好きだったりして。
たのしかったナー。
ドラゴンボールもアツい。
どどんぱ!


>桃マネさま
オペラ座の怪人いってよかった★
哀しい愛…そうか。哀しい愛ね。哀しくても愛なのね。
なんかホント誰に感情移入してもかなしくて困った。
私はやっぱり。。。
腹が立ってもムカついても憎らしくても、
やっぱりファントムのことを考えずにはいられないよ。

ガストで話してくれてこちらこそありがとうね!!
また話きかせて話させてね☆☆

>***さま
『東京タワー』も『オペラ座の怪人』もよかったよー!!!
映画の主人公に自分を重ねることなんてないけど、
(そしてもちろん重なるところもない)
日常の中に非日常の色を入れるっていうのは
気持ちのいいことだな、って思います。

やっぱ映画館はトクベツな場所だと思いました。

占いはおもしろいよね。私も好き★
コンビニでいろんな雑誌の占いページだけチェックしまくったりする(笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿