2005年2月26日土曜日

起きない金曜日


早朝。眠りに就く。IN友達宅。

昼。起きる。気がついたら太陽サンサン。
起きたら誰かいる!なんてしあわせ!
聞けば。
私が寝ている間にもうひとりのコが帰り、
友達はお風呂入ったりもしてたらしい。
一度も目を覚まさず死んだように寝ていた私。
人が起きる瞬間とか見たいんだけどな。
自分がなかなか起きないからあんまり見られない。
だから余計に見たくなる。

バス停まで送ってもらう。冨塚は広いね。
バスに乗って駅まで。昨日置き去りにしていたチャリを迎えに。
…でもチャリは待ってなかった。
放置自転車は市に回収されたのだった!
悪いことしたら必ずバレる…。
しょんぼり。預かり場所まで取りに行く。ごめんなさい。
そのあと駅前でちょっとお買い物。少し復活。

帰ってからは部屋のお片づけ。
…のはずがまだ終わってません。
久しぶりに自炊なんかしてみたけど見た目がアレなのでアップはなしで。

そうそう。今日の関心ゴト。
ネットラジオ。
livedoor 社長日記(堀江社長の日記)みてたら‘ネットラジオ’ってことばがでてきて
ちょっと気になってます。
さっきねとらじでテキトーに選んで聴いてみたら。
おもしろくてびっくり。
だってしゃべっとる人ってフツーやもん!
いや、フツーの人なんだからあたりまえなんだけど。
うしろで物音とか聞こえるし。「ちょっと目薬さしてきます」って席外したりするし。
「ホットカルピスついできます」とか。リアルだな!
そういう空気感がおもしろいと思いました。
注目していこう。
全然この業界知らないので、くわしい人いたらおしえてください!!






0 件のコメント:

コメントを投稿