2005年2月10日木曜日

ほしいものはほしい火曜日


バイトにちょろっと。
はじまりましたね。シーズンですね。

夕方。
ヴィレバンに行ってフラフラ。たのしい。
友達の誕生日プレゼントを選ぶ。お香をジャケ買い。
『デスノート』5巻発見!
わすれてた…。もうでてたんだ。
最近あんまり読んでなかったけど…
マンガがないとだめなんだ私は。
あ〜もっと読みたい読みたい。

タワレコへ。待ってました。
GOINGのあたらしいアルバム『h.o.p.s.』げっと!
同時発売のシングル『アゲハ』がなかったので
お店の人に聞いてみたら売り切れたらしい。
すごい!すごいぜ!!入荷して即売り切れ。
だって発売日の前日だよ!?
売り切れるってやばいし!(興奮気味)
注文してきました。たのしみだな☆

スピッツの『ハヤブサ』も買っちゃいました。
友達が「ジュテーム?」って曲がいい!って言ってたのもあるし
私も前から「ハートが帰らない」って曲のタイトルが
とても気になっていたので思いきって。
「ハートが帰らない」ってなんかイイ。
タイトルだけですごい威力。
あー、、ハートが帰らないわ。
そういう思いすることないですか?私はよく帰ってこないです。

タワレコは特典とかついてうれしいね。
おまけとか特典って好きなんです。
なかよしも、りぼんも、ふろく重視でしたから!
GOINGのステッカーも
スピッツのポケットカレンダーもうれしかったけど
GOINGの恋愛成就お守りが
いちばんおもしろかったです。
さすが。胸きゅんだわ。

これからしばらく音楽には困らないと思います。イエー。
大出費はイタいけど。。。でも栄養剤だからね。
大丈夫。これでもう大丈夫だよ。

先輩と扇屋へ。久しぶりだ!ありがとうございました。
やきとりはおいしいなあ。
自分のあたまでぐるぐる考えてるより、
人の話を聞くのがいいこともあるね。
広がったモヤモヤに一言が効きます。またゼヒ。
不安で不安で「なにが」不安なのかわからなかったけど
ちらっと見えました。






0 件のコメント:

コメントを投稿