2005年2月18日金曜日

水曜日の憂鬱


ひとつ放棄。
ある時間、姿を消していましたが心配しないでください。
隠れてただけです。やめた!

携帯の写真を整理。
少しずつ消してかないとね。いっぱいになっちゃうからね。
お気に入りの写真をのっけてみます。

地元です。
私はこの白い建造物(貯水搭?)が好きで
よく絵に描いていました。
窓からみえたのでひとりで部屋でこっそり。
描こうとしてたわけじゃないけど
いつの間にかノートの隅にあった、みたいな。
ちょっとへんかな。
いま。今だったら憂鬱な日は何を描けばいいのかな。


>悶えるGさま
苦しいイイワケにコメントありがとう☆
女の子はすごいぜ。ホント。
「ベルギーに行ってきたから」とか
「今日バレンタインだから」とか
「カレールーとまちがえて買っちゃっていらないから」とか
やっぱ理由がいるよね。
いるよね?(そんな小心者は私だけでしょうか)

>監督さま
こっそり屋が多いんですか。
マウスポインタが幾度となくコメントボタンに向かったんですが…
そこでこらえるのがこっそりの醍醐味だ!!
…がまんするのはあんまり得意じゃないんで
こっそり屋、そろそろ卒業したいです。します。






1 件のコメント: