2005年2月19日土曜日

雨に降られて金曜日1


ひどい。
雨なんてひどい。

今日はもうなんだか必死でした。
メガネに帽子です。
「変装してるの?」と言われたりしました。
起きたままだったんです。
帽子をかぶってもごまかしきれてなかったけどネ!

レポートレポート@CALL。
T橋先生とまちがえて通りかかったT林先生に接近。
全然似てないのにな。。モウロクしてんな。
わたしはきっと、先生を苦笑いさせるのが得意です。
それただヒカレテルだけなんじゃ・・・
レポートも何度も書き直す。
同じのを4回も書き直したのはヒミツです。
このモノワカリの悪さは並みじゃねぇぜ!ハンパじゃねぇぜ!
先生ごめんなさい。ありがとうございました。

雨なんて知らなかった…。
寒いです。つめたいです。

久しぶりにCALLからお送りしました。






0 件のコメント:

コメントを投稿