2005年2月15日火曜日

さよなら土曜日


前の日の深夜。
テレビで高校生のバレー観戦。
いや〜。。この人たちが年下とは。
かっこいいなあ。
甲子園みてても高校サッカーみてても、いつも思います。
あたしはいつの間に。この人たちより年上になったんだろう。

夜中に停電(予告アリ)。
新鮮。
普段暗いとこではなんにも見えないけど、
だんだん目が慣れてきた。
まっくらっていうよりは灰色くらい。
外から光が入ってくる。夜って意外に明るいもんなんだなあ。
世界中のスイッチを切ってぜんぶまっくらにしたら
どんなかんじだろう。

バイト。
ああ、今日も終わったなあと思った。
つかれたなー。
やっつけになっちゃいかんな。

だって時間が止まらんのやもん。
時間が私のことなんて気にしてくれんのやもん。

GOINGのアゲハげっと!
アレンジしてたり別録音だったりで感じがちがう!!
シングル版っておいしいな。いいなあこれも。
ジャケットもちっちゃくてかわいいし。
これで¥555は安いぜよ。






1 件のコメント:

  1. だめ's@へいほー2005年2月15日 10:02


    甲子園や高校サッカーはずっと憧れを持って見ていたはずなのに、自分がもう過ぎてしまったと思うと寂しさを感じてしまいますよね。あんな風に一生懸命応援してもらえる中で、サッカーしたかったなぁ・・・。
    世界中が真っ暗ですかぁ。きっと今まで見えてなかった星まで見える、綺麗な夜空が待ってるんじゃないですかね^^

    返信削除