2005年2月21日月曜日

目がはなせない土曜日


朝帰り、昼まで眠る。
寝ないでいられたらいいのにな。

お昼から。バイトでした。なんかつかれたなぁ。
こういうときこそ笑顔だ!…とは思うのだけれど。
オーラをコントロールできたらいいのに。

友達とカラオケ。さすが「毎晩あそぶ」組。
JOYSOUNDのSHOW劇クリップっての、おもしろい!
わけわかんなくて笑える。冬の三部作はくだらなくてイイ!
そしてPVまつり。PVでるやつはいいね…。大はしゃぎ。
タッキー&翼は本気でかっこいいと思う。夢物語やばい。
最近大きな声で言える。だってかっこいいもん!
歌えないくせにSOPHIA、SOPHIA。
松岡充かわいい!そしてやっぱかっこいい!
ラルクいい!
目がはなせない。
ハイド(さま)のかっこよさに目が奪われてマバタキを忘れ
コンタクトがぺろりとなった。(異常)
いくらでもみていたい…。
倖田來未にコロされる。キューティーハニーのPVはズキュん!です。
ポルノのPVもけっこうでるんだなあ。。かっけー!かっけー!
言い尽くせないけど、ほかにもいろいろみました。まつりでした。
ああ好き!好き!(※もうことばにならない)
※わざとらしくリンクしてるのは、ホームページがかっこいいからです。

たのしかった!たのしかった!(大興奮)

かっこいい人やきれいな人をみると、しあわせ。
もっとみたいなあ。PVって素敵。

帰り道。
チャリをひいて歩いたのは…この夜が終わらないように。
たのしい時間は終わらせたくないんです。
もうちょっといっしょにいたいんだ!
朝をみる。黒い空が青くなりピンクに染まる。
ああ…朝だなあ。






1 件のコメント:


  1. > チャリをひいて歩いたのは…この夜が終わらないように。
    やばい、おしゃれすぎ!!
    そんなこと言われたらイチコロです☆

    返信削除