2005年2月7日月曜日

日曜日の声


今日は部活の試合でした。浜北アリーナ。
最近、生活の中で日記のための写真をちょこちょこ撮るという
きもちわるい行動にでることが多い私ですが。。。
大目にみてやってください。
バレーに限ったことじゃないけど。
言わなきゃ伝わらない!ってことを
最近身にしみて感じています。
今まで私は
おそろしくあわせだったみたいで、
困ってたらまわりがたすけてくれるってことが多くて
(自意識過剰かもしれんけど、自分ではそう感じている)
あんまり言いたいこと伝えられんでも、
なんとかやってきてたみたいです。
(そりゃなんとかならないことだっていっぱいあったけど。。。)
だからどうでもいいことはいっぱい口に出すくせに、
肝心なことは腹の中に入れたまま、ってスタイルでもよかったんだ。きっと。
でもそういうのって…よくないよね。
つまりなにが言いたいのかというと、、声だよ、声!
…声だしていこーぜ!


行き帰り乗せてってもらった車の中で流れてたオレンジレンジ
ちょっとだけ気になりました。
オレンジレンジ「ああ。最近流行ってるみたいね。」くらいに思っていたけど
アルバム曲聴くと印象違ったりするね。少しびっくりしました。
最初の印象だけで決めつけてしまわないで、あと一歩。
踏み入っていきたいもんだなー。(いったい何の話だ。。)

夕方ごろにテレビでハナレグミが歌っていました。トップランナー
サヨナラからはじまることが
たくさんあるんだよ
本当のことが見えてるんだろ
その思いよ消えないで
その思いを僕に見せて
     『さよならCOLOR』
いいなあ…はじめて聴いた。
テレビも見てみるもんだなあ。

ヤフーでスピッツ特集してた!!2月14日までらしい。
しまった!気づかなかった!!大急ぎでチェックします。


>だめ's@へいほーさま
こっそりなら大丈夫だと思います!
ばれなきゃいいんです。ばれなきゃ。名言は伝えていこう☆
ぐるめ部は前々からくつくつ煮えていて
そろそろなんかしようってことで動き出しました。
セーラームーン実写版観賞部ってめっちゃウケるなー!
是非行ってみたいです★★

>栄里さま
部長なんや!(笑)さすがです。
ね!『東京タワー』気になるよね。かっこいい人をみたらきっとしあわせ。
『オペラ座の怪人』私も気になる!!
ああ。。ビデオもいいけどやっぱ映画館でみたいっっ!!
あ。ちなみにしあわせについて考えていたのはM子様です。
ホントずきゅんだよ。心臓わしづかみ。
あと名言の発言者はMチュー様です。いいこと言いますよね…。
あはは。こんなとこでうわさしていいのかしら。






1 件のコメント:


  1. Mチュー様ですか。
    彼は使用料取るんですか。
    あれですね。
    きっと将来の開業資金を今からちょっとずつ貯めてるんでしょうねw

    返信削除