2005年2月24日木曜日

夜から日曜日


早朝。すき家。女ふたり。
朝から大辛豚丼。胃袋をいじめる。

帰宅。
…寝てました。
できれば朝も昼も夜も起きていたいな。
でも神様はフェア。時間はけっこう平等にわりふられてるみたい。
ヒイキしてくんないかな…。

うつらうつら…カーテンを閉めっぱなしだと
朝にも気づかない。うっかり昼もスルー。
太陽もっとがんばって!私を照らして!私を起こして!

夜。
友達とのボーリング行きの約束に遅れる。ごめんね。
さむくてさむくて…からだの芯がこおりにされたみたい。
手袋わすれて手の甲が爬虫類みたいになる。
スタバでキャラメルマキアート。解凍。
飲みから合流。笑笑。
ひさしぶりのメンバ。ひさしぶりでもいつものメンバ。
なに話したか覚えてないや。
それくらいお馴染みの空間なんです。

>sekkyさま
イチコロになっていただけるのなら、いくらでも言います(笑)
オシャレだなんて!
…ねらって言ったときにはいつもハズすのにな。
不器用ですから。。。
でも、ホントそういう夜ってありますよね。






0 件のコメント:

コメントを投稿