2005年2月6日日曜日

毒食わば金曜日まで


さむいです。勘弁してほしい。もうゆるして。

科目群演習の説明会。
うん。ここでがんばろう。改めて思いました。
友達の話にあわてる。
しっかりしてんなー!考えてんだなー!
わたしは自分のことも、夢も、ちゃんと話せないです。
ことばにしないと伝わらないことばっかりだ。
しっかりせんと。

リフレで必死にバイトの書きもの。
なんでいつもぎりぎりにしかやらないんだ私は。
シェフタルが通りかかって「なにやってる?日記?」って聞いたので
「日記じゃないですよー」と返したら
ディスプレイをのぞきこんで「やっぱり日記じゃん」と言って去っていった。
たしかに「日記について」書いたけど…日記じゃないっすよよ。

心理学実験演習。ラスト。
はあ。。。最後ってやっぱさみしいなあ。
ま、名残惜しく思うのはレポートが終わってからか。
へヴィな感じやけど。。やらんとなー!!

家に帰って。

午後9時以降の(いや、もっとはやい時間からか?)記憶がまったくありません。


>監督さま
コメント見てめっちゃうれしかったのに!
さすが監督さん。
一筋縄ではいかないっすね。
ひどいフラッシュだ。。。
いいもん!
ほんものの夢を見るんだー♪

>まゆ蔵さま
ありがとうございますっ!
こないだもばったり会ってうれしかったです。
まゆ蔵さんの笑顔にはめっちゃ癒されます。
心強いです。うれしいです。

>鉄男さま
ありがとう!!
みどりのようせい、話がおもしろかったです。
絵かくのもたのしかった!
もっとかわいくないのかぁ。
気になるなあ。ホンモノみたいわー。
オトナになるとみえなくなるもの…いっぱいあるよね。
オトナになって手に入れたもの(なにを手に入れたかわからんけど)も
オトナになったら失いそうなものも
全部もっときたいよね。よくばっていこう。
わたしも!これからの全ての出会いに期待!!






1 件のコメント: