2005年2月26日土曜日

イキオイで木曜日


お昼からHMR。
授業じゃなかったのか!びっくり。
HMR打ち上げ。つぼ八。
打ち上げだと思ってたらキックオフも兼ねているらしい。おっとっと。
話したいと思ってた人と話すのはとても緊張する。
からまわる音がした。カラカラカラ。。。
話し上手になりたい。
でもまったりまったりでよかった。

雨!チャリ置き去り。
イキオイで友達の家に連れってってもらう。イキオイ大事。
いつだってイキオイが私を動かしている。
フットワークは軽いぜ!
友達の家。「いい部屋だなー」ってたぶん5回は言った。
自分も部屋あんな感じにしたいなあ。
途中で友達の所属する某バドミントンサークル、アクアの飲み会に突然参加。
飲み会のゲームってすごいおもしろいなあ。
コールとかあんなに聞いたのはじめて。
テンション高くてめちゃめちゃ笑った。
愉快な人たちでした。ありがとうございました。
友達の家に戻っても話す話す。
着替えとか借りちゃってお茶とかだしてもらっちゃって
布団の上で話してた。
すごい「おとまり」感があって新鮮。こういうの、いいなぁ。
気がつけば朝。
ともこちゃんあべっちありがとう!!

>結人さま
「やいそ、やいそ」。そういうことか!
練り、わかるわかる。ああ。じゃあ浜松の人だったんだな、隣の人たち。
イッキのコールでも使うんだね。ノリノリでした。
会議…こんな朝からやるんや〜。いつもおつかれさまです。

>あべさま
ほんとたのしかったね★
まじでまた飲みに行こう!話しよう!
卓球もね!ゲオ、行くしかないでしょう☆
リンクもありがとね!!






0 件のコメント:

コメントを投稿