2005年2月21日月曜日

朝まで金曜日2


友達の家を襲撃。
飲みました。
こんな夜が好きだな。

ココに写真を載せようとしていろいろ撮ったんだけど、
家でパソコンにとりこんだらまっくろな写真ばっかでした。
ありゃ。
酔っぱらってたからしょうがない。
お漬物の漬かってた水の色がきれいだったのに。
はじめてみた駄菓子があって誰かにおしえてあげたかったのに。

まあそれ以上にたのしかったからいいや。

朝方…
友達が寝てしまったのでひとりでテレビみてました。
ケーブルテレビのアニメチャンネル。
24時間アニメ、アニメ…
いいなあ。ウチはケーブルテレビ入ってないのでめっちゃうらやましかったです。
でもたぶんあったら毎晩眠れないな。
アニメが寝かしてくれないな。アニメはいい。。。

朝。友達、起きる。うれしい。
テレビでポンキッキーズ21をみる。
朝がきたときに誰かといるのがたまらなく好き。
爆チュー問題おもしろすぎる。


> 鮎民さま
眞鍋かをりのここだけの話、いいよね
改めておめでとうね☆
文才だなんてとんでもないよ。
でもいつも鮎民のことばが私の自信だよ。
自分で自分が疑わしくても、ほかの人になんて言われても、
それだけで夢みたいなことでも考えてられると。
ありがとう。
陶芸家が遺体を窯で焼いたっていう事件、びっくりしたよ。
取材かあ!すごいなあ、ホント。おつかれさま。
私もはやく追いつきたいっ!!
帰ったら話聞かせてね。はやく帰りたいよ〜!

>kom36さま
msnスペースでちょろっとやってたブログ、どうやって知ったの!?
超衝撃的ですっ!!誰にもおしえてないのに。。すごいわー!
ネットってこわいね。






0 件のコメント:

コメントを投稿