2005年5月19日木曜日

さがってあがって土曜日


本読んで悩む。
ふにゃふにゃしたことばっかり考えていたい。
現実の重たいところに触れるとすぐだめになる。
こんなんでやっていけるのか。。
昼間から沈む。
せめて夜なら。まわりの色も同調してくれるのに。

塾バイト。たのしくなる。人と会うのはすばらしい。
バイトの人たち、みんなキャラクタが強くておもしろいです。
新しい人たちもめっちゃ濃いことがわかってきました。
→スタバの袋。
さわやかでかわいかったのでパチリ。





←キャラメルフラペチーノライト。
すっきりした甘さ、らしいです。
おいしかったです。




大急ぎで帰る。坂をすごい勢いでのぼる。
結果。はやく着きすぎる。
時間が空いたのでゼミ室で本のつづきを。
時間の使い方も、気持ちの変え方も、へたっぴみたい。

部活の新歓。2次会から。八剣。
たのしい。1次会行きたかったナァ…。残念。
おうちにおじゃまして3次会。
いいな。恋とか。話すことがないのはさみしい。ちょっとね。
いつかも経験した、修学旅行の夜の気持ち。
朝っぽくなるまでいる。まだまだいけるぜ。






0 件のコメント:

コメントを投稿