2005年5月1日日曜日

土曜日の昼から


朝帰って寝る。
遮光カーテンで部屋に光が少しも入らない。
私は昼に気づかない。
起きたらおそろしい時間。

昼過ぎから塾バイト。
ばたばたする。常にあわあわ。
デキる女になりたいぜぇ。。
桃井かおりくらい。
(煙草のけむり吐き出しながら)
「プリントそこ置いとくわ。とって。」みたいな。
。。。それちょっとちがうか。
まあ、とにかく、落ち着きがほしいわけです。
でもなんかたのしくなってきたなあ。。
次回あたりちょっともっとがんばってしゃべってみよう!

家に帰ってごはん。
いけない、忘れてた。今日。食べるの。
こういうことしてるからいつまでも減量できないんだ…。
サンドウィッチ。ヨーグルト。グレープフルーツジュース。
水っぽいものをもとめるカラダ。
もう夏だな。。。






0 件のコメント:

コメントを投稿