2005年5月28日土曜日

月曜日の落ち武者


朝。プリンタの調子がわるくなる。
もう!なんだよこの急いでるときに!!
肝心なときにヘマをする。
プリンタも持ち主に似るみたいです。

(アウト)作文出す。…まずい。
このままではだめキャラのままだ。

3コマ目、メディア文化論。
『Shall we ダンス?』
家族のしあわせってなんだろう。
人のしあわせって?

4コマ目、現代社会思想論。
自分の父親が何をしたのか探る人のドキュメント?
ホロコースト?
ごめんなさい。めちゃくちゃ寝てしまいました。
つまらなかったんじゃないんです。
ただGが!まぶたにGが!

部活。
いろいろあって久しぶりだったので
あんまりはしゃぎすぎてバテないように気をつけた。
でもテンションはやたら高かった。
髪のモシャモシャが暑かったので
ゴムでしばったらなんか落ち武者みたいになった。
なんか笑えた。

林屋。山菜おろしそば。
もう夏ですね。






0 件のコメント:

コメントを投稿