2005年5月11日水曜日

ナイス日曜日


男バレの試合を応援しに行きました。
名古屋商科大学。
かっこいい。かっこいい。
もう1回言います。
バレーボールはかっこいいです。
まばたきを忘れるとか
左胸がぎゅってなるとか
喉の奥があつくなるとか
そういう瞬間って素敵やん。
シャッターチャンスが止まらない!

打ち上げ。八剣。お家。
最近なんか酔うなあ。。。
ふわふわする。
お酒はこわい。自分もまわりも。
でもやっぱたのしかったです!


>akaneさま
久しぶり〜★★
芥川龍之介かァ…。これはまた強そうな…。

「最近私、彼のことで頭がいっぱいなんちゃ・・・」
っておもしろいなあ☆
でも彼が福沢先生とは…。恐れ多いね(笑)
本はたのしく読みたいものです。

今朝、超憂鬱だったんだけど、コメントみて
笑えて元気でましたぞえ。ありがとね★






0 件のコメント:

コメントを投稿