2005年5月20日金曜日

涙のち水曜日


帰宅した朝方から、必死。ゼミの課題終わってない!
酔っぱらっててもせっぱつまっているときは動くものです。
あたまがぐらぐらする。そうだ、ワインってこわいんだ。
ちょっと寝てしまう。
起きたらあたまはすっかりすっきり。
しかしながら少しオーバースリープ。

2コマ目、英語セッション。ちょっと遅れる。
しまった!ニュース用意してない!!
あわてて思い出したのは
ヤフーニュースでちらっと見た、
救急車がコンビニ寄ってもよくなったこと。
北朝鮮の核実験やるんじゃないか疑惑を、
だれもあげないことにウィルキンソン先生は驚いていた。
あ、たしかに。
インタビューテーマは代理母。
子供がほしい気持ちがわからないと、
規制をするかしないかって言いにくい。
あたしもいつかは子供、ほしくなるのかな。

お昼はあわてて新聞課題つづき。
やばい!なにが問題だと思ってるのか自分でわからん!!
ばたばたばた。。。

4コマ目〜新聞セッション。
反省してます。
自分の発表のときより人の発表のときのほうがよくしゃべっとる気が…。
自信がないのバレバレです。
先生と目が合わせられないろくでもない発表をしてしまった。。
いろいろ問題はあるのだけれど。。まず時間かけなさすぎだよ…。
うぬぬ。
「し、しまってこーぜ!」

ゼミの素敵な仲間たちと夜ごはん。ガスト。
えびとホタテのミートソーススパゲティ。のセット。
長々としゃべる。たのしい時間はすぐ過ぎちゃう。

すみやに行って
GOINGの『STAND BY ME』を買いました。
三ツ矢サイダーのCMに使われてる歌です。
「ハートの奥に降る雨 抱いて僕らは旅に出る♪」ってやつ。
惚れて聴いて、聴いて惚れた。
何回も聴いてます。






1 件のコメント:


  1. 初カキコ。おもしろいねぇ、ハルコンブ。ログ。
    この前のビデオは正直ビビりました。すごい内容で。
    ミーハーなところをお見せして恥ずかしいです。でも編集とかがんばってね!では。

    返信削除