2005年5月22日日曜日

毎日はこうやって流れていくけれど。


最近、お得意のネガティヴ・ゾーンにいたので
ブログ更新しなくなったり、一気に更新したり。
まだまだ言いたいことがたくさんあります。
まあとんとんと更新していたところで
書き忘れること、書きそびれること、書けないこと…いろいろあるわけですが。

まああんまりそういうのとは関係ないんだけど
最近書きたかったことを書きます。

●友達のデビュー。
自慢させてください。
はたらく地元の友達が編集した映像が、テレビで放送されました。電波に乗りました。
電話かかってきてびっくり。
うちのテレビでは映らない局だったので
後輩のコに録画おねがいして(ありがとね☆)、見ました。
なんかあたしがつくったわけでもないのに、再生ボタン押すのドキドキした。
すごいよ!自慢の友達だよ!
ほんとにおめでとう★
これからも応援してます!!
あたしもがんばるけ!

●気になった記事。
「森博嗣」と「京極夏彦」が大好き!
あたしも好きなので。
理系とか文系とかミステリとかむずかしいことはわからないけど
おもしろいから好き。
昨日本屋さんに行ったら京極夏彦の文庫が
平積みでいろいろ並んでいたので
「おお」と思った。
『姑獲鳥の夏』の映画化もいろんな意味でたのしみです。
お!↑いつの間にかかっちょいいサイトができてる!!
好きな本の映画化ってはらはらするよね。






0 件のコメント:

コメントを投稿