2005年5月19日木曜日

いつもの金曜日


意外に早起き。

2コマ目、こころの深層。千と千尋の神隠し。
おそるべし名前パワー。
あ、関係ないけど。ハクは高校のときの友達にそっくりです。めぢから。

南館でランチ。食べたいものを全部食べる。
やっぱりサンドウィッチも。
おいしいサンドウィッチが食べたいな。
地元に帰ったら神戸サンド屋行きたいなあ。

空きコマ、ゼミ室で過ごしてみる。快適快適。

4コマ目、メディアと社会演習?。井川先生の回。
ニュース番組を見てメモメモ。
ゼミの愉快な仲間たちがめっちゃ発言してて焦った。
どうしようどうしよう。。。と思ってなにか言ってみる。
ニュースに客観性はない!
(あれ…これどっかで聞いたことあるな。
いやいや、気のせい気のせい。。。)
5コマ目、同?。ゲスト先生。ラジオ。
インタビュー、試しに。
嘘ばっかり言う。






0 件のコメント:

コメントを投稿