2005年5月1日日曜日

みどりの金曜日


おやすみ。暑い日。
みどりの日。誕生日おめでとう。

寝られるだけ寝る。


夜から友達の家で飲ま飲まイェイ。
おいしいたのしい夜をありがとう。

正直なところ、ちょっと余計なことも言ったかも。
本音を見せたら建て前はおもしろくないかもね。
少し後悔しています。
話したことがほんとに本音かどうかは別にしても。
(‘ほんとに本音’、ってばかみたいだな。どんなだよ。)

聞いてもらっててもうしわけないけど、
奇抜なことを、スレスレのこと(もしくは越えたこと)を、言ってみて
自分で確かめてるような気もしてました。
そんなんじゃ大丈夫なラインなんて見えんかったけど。
いろいろ…自分のことなのにわからないんです。
あ。人にどう言うか決めてない、っていうほうが正しいのかな。

本音を見せない人はこわい。
見せているそれが本音ならばもっとこわい。

嫌いなこと:疑われること。
苦手なこと:信じること。
…私はひねくれてるのかな。

ま、そんな大げさな話じゃないんだけど。
最近どうかしてるわ…。






0 件のコメント:

コメントを投稿