2005年5月5日木曜日

今を生きる日曜日


朝起きたの8時半。
駅に待ち合わせ9時15分。
寝起きでチャリ全速力。
間に合ってよかった。。。

男バレの試合をみに行きました。
名古屋商科大学。大きなキャンパス。つつじ。
横断幕「今を生きろ!」にびっくり。スゴイ!!
あたしは目がけっこう悪いんだけど、ときどきギャラリーから
試合してる人の目の動きまで見えちゃいました。
目のよくなる瞬間。
不思議。
いつもは気が抜けてるから見えないのかな。
試合を見てたらなんかこう、バレーがしたくなる。
めっちゃかっこよかったです。

雨。寒くて暗かった。
タクシーのおばちゃんおもしろかった。
あと地下鉄とか電車とかで帰宅。
路線とか、よくわかんなかったけど、おかげさまで無事到着。
浜松帰ってからラーメン食べに行きました。
東麺房
。超やみつきラーメン。


「なんで日記をネットで公開するの?」について
コメントありがとうございました。
なんかこういうの聞けるってのも
日記書く理由のひとつにできるんじゃないかなあって思いました。

>Avenue408さま
あたしもそうかも!さみしんぼうでシャイなんです。
自己満足って言われたら「なにをー!」って腹立ってたけど
それだよね。それでいいよね。
自己満足でいいじゃないか!!

>ひろこさま
コメント、なるほどなぁ〜って感じでおもしろかったです。
「はなしたいことがある」っていうのは
みんなもってる気持ちなのかなあ。。
なんかよくわかってうれしかった☆
ありがとうございました。

>MKさま
ゼミの課題でそんなのあるんだ!!!
おもしろいですね。
あ、もしや…あの強まってるところかなぁ。
気になる人が多いので
こっそりちょこちょこ読んでたりして。。






0 件のコメント:

コメントを投稿