2005年5月20日金曜日

復活の火曜日


2コマ目〜文章作法演習。
ごめんなさいとしか言えません。ごめんみんな。
ルール違反。泣くのはもっと悪い。
みんなはくるしい過程を経て書いてきてるのに。
心底情けなかったです。
言われたこと覚え書き。「その思いをそのまま書けばいい。」
行きたくない、でたくない、って思ったけど
どこか遠くに逃げようかと思ったけど
行ってよかった。本当によかった。
晴れました。
また書いてみます。書きます。
みんなありがとう。
(ゼミのコがこれを見てるわけではないのだけれど。)

夜。先輩たちと素敵なオトナの方たちと飲みに行きました。
はじめのほう、心臓ばくばく。
やばい!だまってしまう。話し上手になりたいやい。
でも(上手に話せてるかはわからないけど)
すごいたのしかったです。
行ったことのない大人な感じのお店。
残念ながらお店の名前は忘れました。どこかの地下。
和食っていいなあ。お刺身もおいしかった☆
でもいちばんおいしかったのは素敵なオトナと話せたことです。
いいなあ。かっちょいい。素敵すぎます。
アコガレの職業だから素敵なのではなく、
素敵だからアコガレの職業。あれ?なんのこっちゃ。
とにかくまじであこがれちゃいます。
カラオケ。シダックス。不思議な振り付けに笑う。

たのしいうれしいおいしいおもしろい素敵な夜でした。
よく笑いました。
よかった!!






0 件のコメント:

コメントを投稿