2005年5月1日日曜日

バテて木曜日


気がついたら朝だった。
前日の夕方から、お昼前にワープ。
めちゃくちゃ寝ました。
あれです。
起きて時計見て「(午前午後)どっちの?」って思う感じ。

部活ミーティングめいたもの。
だめだ。。自己弁護ばかりしている。
そんなの問題じゃない。なのに自分のことばかりだ私は。

こうあるべきだ、とかこうしたい、とか
あんまりその通りにはいかないけれど。
現実と理想を埋めるってこういうことかな。
(ちょっとかっこいい言葉使ってみた。)
と思いました。

部活。前半できもちわるくなってダウン。視界ぐわんぐわん。
はずかしい。。。
大げさな呼吸のリズム。おい、そんな吸わなくていいよ。止まらんか、おい。
ただもうあつい。
あたまの中まであつくなって涙がでた。(かなしいからではない)
なんでこうなんだろう。
情けないです。

夕方からバイト。
ふらふら。
あつすぎる…。
とりあえず挙動不審。


>ともやんさま
はろー★
『真夜中の弥次さん喜多さん』おもしろいよね!!
お母様にはだめかあ。。
ぶっ飛んでるからかしら。
うちのおかあさんもたぶん「ハァ?」ってなると思うよ(笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿