2005年5月24日火曜日

ファイト一発の土曜日


朝、七度寝くらいする。
はじめに目が覚めたのは5時半くらい。
でも最終的に起きたのは9時くらいです。
起ききれなくてお布団と仲良くしてたくて、ぐだぐだする。
秘密兵器。冷蔵庫のリポDを1本。
けっこう最近バイト先で箱をもらったのに(10本)、もう最後の1本になっていた。
この独特の甘さがからだにしみる気がする。気のせいかな。
なんとか目を覚まして、からだを床から切り離す。

10時から塾バイトの研修会。

空き休み。
先輩とおそば食べに行きました。高田屋。
お買い物。いろいろ。
買いすぎてかばんがかわいそうなくらいぱんぱん。
水着(まじ泳ぎ用)とか、
自分を甘やかすゆったりめのパンツとか、
ピンクのゴーグルとか、
ちょっと気合いの見え隠れするキャミとか、
ヨーロッパの香りのするボタンのついた長袖カットソーとか、
ちょっと本気だした日焼け止めとか、
おまけのにぎにぎするリラックスボールがほしくて買ったメイク落としオイルとか、
救世主となるかもしれない髪のトリートメントとか。
ザザ。サゴー。イトーヨーカドー。マツキヨ。

ふたたびレギュラーの塾バイト。
やらかす。エレベーターとの相性はよくないほうです。
エレベーターはあたしの思ってること読んでくれんからね。
ほかもいろいろ要領わるめ。
無駄な動きばかりしてる気がする。
もうちょっと考えたら、もっとシンプルに動けるはずだ!

帰りにふらっと明屋書店。
『ハチミツとクローバー』0巻なるものを発見!即買い。
ファンブックらしいです。
あと表紙に大好きなEMIちゃんもでてたので
雑誌(mina)も思わずお買い上げ。
ほくほくで帰宅。


>まりまりさま
たいがーたいがー、かわいいね。
あのこわい目つきもドスのきいた声も好き。
師匠の女装、たしかに!たぬきだった!!(笑)
ほんとおもしろいねタイガー&ドラゴン!






1 件のコメント:


  1. ハチクロのことが書いてあると聞いてやってきました。はじめまして、初代オンヤシです。
    俺も読んでるよ!男だけど。おもしろいよね。

    返信削除