2005年5月12日木曜日

水曜日にも必ず手はある


前日の夜から新聞をばっさばっさと読みまくる。
部屋がまた散らかってしまった…。
新聞セッションの課題ができないできない。
それでも朝はやってくる。
アスカ僕をたすけてよ!みたいな。そんな心境。

2コマ目、英語セッション。プチ整形。
「興味ない」の一言で片づけちゃった…。
もっとなんか言えばよかったな。
まあやる分にはいいんじゃないかと。

必死に課題。
逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ。

4コマ目〜新聞セッション。
テーマ介護保険法改正にした。
「これやべーなー」ってどきどきしながら発表。
紙をとじてるホッチキスの針に刺された。
たぶん神様の警告。
このままじゃいかんぜあたし。


ミンスキーさんが来てた。遠巻きに見る。人いっぱい…。

友達とガスト。十三穀米のヘルシー御膳。
映画。『レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語』を観ました。
おもしろかったです。
ヴァイオレットっていう女の子がめっちゃかわいかった。
少しびっくりするシーンで
隣で友達がびくっとなっておもしろかった。
「映画はひとりで」って言ったりもするけど、
友達と行くのもいいものです。
あとお洒落なエンドロールは必見!必聴!です。

あそんでしゃべってたのしかった☆充電完了!!






4 件のコメント:

  1. 「ダメーッ!」でもびびった人2005年5月13日 22:04


    決してびびったわけではありません
    反射神経が人一倍いいだけです
    ごめんなさいごめんなさい・・・

    返信削除

  2. この度「SeIN〜ただ在るだけを目指して〜」は引越しを致しました。
    新URL:http://dosein.client.jp/
    お忙しいこととは存知ますが、ブックマーク、リンクの変更をよろしくお願いいたします。
    今後ともご迷惑、ご面倒をおかけする事とは思いますが、管理人結人ともども、SeINを温かい目で見守っていただければ幸いです(笑。
    硬く硬く言って見ました(笑。ま、よぉするにそういうことなので〜。

    大変そうだね…頑張って!!!

    返信削除
  3. けっこう鍛えてるG2005年5月16日 1:06


    最近映画館でちょくちょく春昆布を見るGです
    さて、今日は日曜日。ちゃんと見たかな?響鬼さんを!
    僕は寝過ごした(しくしくしく・・・

    実家帰ったとき12話まで入手したから気が向いたらまたおいでやす

    返信削除

  4. 課題大変そうやね・・・お互い頑張りましょぅぞ!
    お部屋片付いたら呼んでね(^ー^)b★

    返信削除