2005年5月18日水曜日

真夜中の木曜日


部活ミーティング。
プチ・アド。時間かんちがい。
たのしい部活。汗かきすぎ。

いろいろ。
いつまでもできるわけじゃない。
いましかできないことばっかり。
そんなのとっくにわかってるんだけど。
ウサギ、あちこちに追いすぎて、
追ってるのがなんなのかわかんなくなっている。
じゃあなにやってんの?
「…。」
ゆずれないものは?
「…。」
いちばん大事なのは何?
「…。」
先生、あたしはいったいなにがしたいのでしょう。
なにかひとつに決めることもできない。
捨てることができないのなら、
選ぶことはできないのかしら。
まだぜんぶほしがってる。

息切らせて塾バイト。
バイトのコがこのブログ検索して見つけてくれたらしいです。
いやぁ、うれしいことです。ありがとさんQ!

映画館。ひとりでレイトショー。
『真夜中の弥次さん喜多さん』みました。2回目。
前回行ったとき自分がどんだけ寝てたかわかりました。
もう一度観に行ってよかった。。。
はじめて観たシーン多数。
めっっちゃおもしろかったです。これは好き。好き。
最初から最後まで盛りだくさんでネタ満載。
宮藤官九郎ファミリー!って感じ。
キャラクタよすぎる。豪華!!
そうそう。あとプレミアスクリーンで観ました。やっぱイイ。
気持ちよく映画。まったりゆったり。ひとりなのに…。


>「ダメーッ!」でもびびった人さま
おもしろいので期待してます。
またなんか観に行こうね!!
またナイス反射神経みせてください☆

>結人さま
引越しおめでとさん★
リンクの変更しましたぜ。

ありがとう。まだまだいけます。がんばります!

>けっこう鍛えてるGさま
最近映画館でちょくちょく見かけられてておはずかしい限りです。
ひとりで行ったときは隠れようかとしたんだけど
隠れてるとこを見られたら余計にだせぇかな、と思って自首しました。
響鬼さん見てないぃ〜〜!
めっちゃ見たいわあ!
最近(映画館以外で)会わないよね。。
さみしいのでまたあそんでください。あそぼーぜ!!

>きゆうさま
ありがとうありがとう!
きゆたんのが課題大変なのにエールありがとう☆☆
お互いがんばりましょう!!
お部屋も片づけます。
あそびたいなぁ〜。
部活のあと極楽湯にでも行きたいね★






0 件のコメント:

コメントを投稿