2005年5月28日土曜日

ぐっすりと火曜日


2コマ目〜文章作法演習。
佳作いただきました。どびっくり。
テゴタエとかを感じてなかったので(今までも感じたことないけど)
びっくりしたけど、うれしかったです。
クリスマスじゃないのにサンタがきたよ。みたいな。

途中、話が妙に盛り上がる。
来週。読むのはたのしみやけど、自分が書くのは悩むなあ。

家に帰って寝る。
昼は寝る時間じゃありませんよ。
わかってるんだけど眠くて眠くて…。

夕方飛び起きる。朝かと思った。。

新聞セッションの課題をやろうとあせあせ。
恐怖の国際。
とりあえずたまった新聞を読む。毎日読もうぜ自分…。
いろいろ知る。
とりあえずヤフーニュースは毎日見てるんだけどな。
知らないことが多いな。
日曜版の‘読書’のコーナーにしばし夢中。おっといかんいかん。
日中も日韓も日朝もいろいろあってるからなあ。
避けたら怒られちゃうかな。
と、思いつつ。中国のショート・メール。について調べる。

お風呂にとろとろ入浴剤。気持ちがいい!
ゆっくりお風呂に入った日はよく眠れます。






0 件のコメント:

コメントを投稿