2004年10月21日木曜日

魔王来たるは水曜日


台風だ!!!
窓の外でごうごういってます。
こわいこわい。しずまりたまえ!(がたがた)
空全体が動いて台風についていってるみたい。
台風って何でもかっさらっていきそうでおそろしい。
何もっていくつもりだよぉ。
返せよぉ!(※まだ何もとられていません)
…なんかこう、中学のときに音楽の授業で聴いた
シューベルトの「魔王」を思い出します。
日本語の歌詞ついたやつ。
おと〜さんおとーさん魔王が今〜坊やをつかんでつれていく〜♪
ってやつ。


>鮎民さま
うれしいねぇうれしいねぇ★
書いてくれてありがとう!!
またきてね!1日1コメントくらいおねがいします(笑)

高校のときから字変わってないんちゃね。
むしろその前からずっとこのままかも。
オトナになってもそのままかなぁ(…もうオトナだろ!)

そっちは台風大丈夫?
ニュースで、Kくらって名指しででていたので心配です。
こっちもやばいことになっとるんよ。
午後から休講になった。

映画館に行くのはあぶないよ!!
飛ばされんように気をつけて!

>某鼠さま
おぅおぅ★いらっしゃいなぁ!
帰れなかった@春昆布です(笑)
でもね。
天然やないですから! っ残念!!
計算女をなめるんじゃないわよ!斬り。
単位がとてもやばいと!?
ファイトファイト!!
あの後、無事おうちに帰れた計算女も応援してるよ!

これからもおこしやす。
更新はやい(はずだ)から!(春昆布比)
こらそこ!「こいつひまやな〜」とか言わない!








1 件のコメント:


  1. あ、リンク張りましたよ。姉貴。過去形。
    無断です。だめなら、僕を殴ってください。

    返信削除