2004年10月24日日曜日

夢か現か土曜日か


昨日から今日にかけての記憶があいまいです。
最近、夢の中と現実がまざっています。
夢の中で。現実で予定されていた行動をとっているんです。
だからそれが夢だって気づかない!!
それはそれはリアルな夢をみるのです。
夢の中で現実と同じようにふるまっているのです。
…なんだこれは。
でも夢から覚めたら「夢だ!」ってわかるので大丈夫です。
だってそこが布団の中だから。
でもでも最近多いのはちょっと困るなあ。
[マトメ]ちゃんと寝よう。っと。

今日のお昼はS月堂のパンを食べました。
S月堂は大学近くのパン屋さんです。
アップルシナモンとポークカレードーナツ。
S月堂はおもしろいパンがいっぱいあって好きです。
おいしいですよ☆
おすすめです!!
バイト前のしあわせなひととき。
おいしいものを食べると元気になれます!


バイトから帰ってきて家でまったりしていると、お友達からお誘いが!
ありがとう!!いや〜うれしいうれしい。
友達宅で座談会☆ロマンチカが行われました。
久しぶりに涙がでるくらい笑いました。
次回もたのしみにしてます★またやろうぜ!

帰っているともう新聞屋さんが動き出していました。
もう朝ははじまっている!!!
おやすみなさい。。。


>うっふんさま
言われなくても誰かわかったし!(笑)
ナイスコメントありがとう!

>鮎民さま
ありがとう★
おみそ汁に通常じゃ考えられないくらいのワカメを入れるのが
私の中で流行っています。うまいよね、ワカメ。
誰かに食べさせないとね。そうね。
近々、友達のリクエストにお答えしてグラタンをつくることにした!
がんばるぞ!!






1 件のコメント:

  1. モッツ&レラ2004年10月24日 20:32


    おやおや・・?また迷い込んできました。
    迷子のモッツです(笑)
    リンク貼ってもらってありがとうございまーす。
    ずいぶん遅くなりましたが、コチラからも貼らせてもらいました(o・・o)ノ
    ブログいつも楽しく読ませてもらってますよv
    グラタンつくるんすか!自分も一度作ってみたいと思ったことあったけど、耐熱皿(って言うんだっけ?)がないことに気付き、やめちゃいました。
    おいしいのできるといいっすね!

    返信削除