2004年10月22日金曜日

食べ盛りの木曜日


今日の名言。『男は胃袋でおとせ』。
いいこときいたいいこときいた!料理がんばります!
ナイスアドバイスありがとう、目のきれいなナイスガイ!!

さて。今日は台風去って青空星空。
台風に連れて行かれたと思いきや、わた雲もお星さまもちゃんとそこにありました。
昨日、雨でびしょびしょにぬれたかばんがかわいそうだったので、洗濯機に放り込んでまる洗い。
いい天気だったので外に干した。きもちのいい日やね!
ぴかぴかの太陽のおかげでかばんも復活!!!
明日からまたガンガン使います!

今日はHイパーメディア論でビデオカメラの使い方をおしえてもらいました。
その撮影で行った、総合棟10階がとても気に入った!
景色がきれい!たかいたかい!!
キャンパス内にはまだまだ素敵スポットがいっぱいありそう。
電電棟の屋上にも行ってみたい☆
誰かいっしょにのぼりませんか?

個人的大ニュース!
修理にだしていたパソコンがかえってきました。
OS初期化しました、ということで中身はなくなったんだけど戻ってきて何よりです。
おかえり!!!

友達からいただいたものが、育っています。
台風で飛ばされそうになりながらもちゃんとのびてた。
ところで。
これ昔に流行ったシバカリくんみたいですね。

う〜ん、愛らしい。これからも彼の成長に期待してます!



>桃マネさま
こちかめのエンディング!?知らんやった!
ネットでしらべても歌詞見つからなかったので
実際にアニメ見てみようと思います★
ナイス情報ありがとう!!

>鮎民さま
『花とアリス』ね。
すごいよかった!!ほんときれいだよね。
音楽もイイ☆きれいなところをあつめた感じ。
岩井俊二の映画をほかにも観てみたいなあ。
はじめて観たのが『リリイ・シュシュのすべて』やったけ、
ストーリーのアクが強すぎて
映像の美しさだとかいうのはあんまり感じんかったんよ。
ほかにもなんか観ようっと。
また映画感想書きますとも!

>ぼく。さま
あのブログ!?
私の予想が合っていれば
…タイピングのはやいおしゃれさんな彼ですよね!?
『花とアリス』いいよね〜★
一緒にはみてないね…残念!(笑)
あの人間関係おもしろいよね。
花ちゃんのストレートな感情表現にぐっときました。
そんなのだめだよぉ!!
(このセリフ、映画CMにも使われてたね。)
あとバレエのシーン、まだずっとみてたい!って思いながらみてました。
う〜ん。。。よかった!
私も映画館でみたかったよ!!!

>がおーさま
リンク大歓迎です!
うれしくて殴ります!
でもでも。
…ほんとに申し訳ないんやけど、誰かわかんないです。
はじめぼく。さんと同一人物かとも思ったんやけど、
そうでもなさそうやし。。。
ほんとごめんなさい!!
いつかヒントください★

> すぃさま
初書きありがとう!!!
ウエルカムカム☆
毎日たのしみにしてるなんて。。。ありがとう!
感謝、感謝、感謝でございます。
ご訪問者あってのハルコンブログでございます★
これからもよろしくおねがいします!!

ロウソク台大活躍だよ!
うれしい夜、さみしい夜、たのしい夜、くやしい夜、火を灯します。
いつもありがとう★
見におこしやす!!
素敵な夜を過ごそうぜベイベー☆

本気(!)のカラオケ大会やりましょう!
やるしかないでしょう!(笑)






3 件のコメント:


  1. うーん、今日はいい天気だったね。

    ダイナブック君おかえり!おめでとう。
    より絆を深めてください。

    授業でビデオカメラなんて使ったんだぁ。
    いいねぇ〜!
    どんなビデオカメラ使ったと?
    とても気になる。
    今度帰ってきたときにでも
    その素敵スポットの画を見せてください。

    返信削除

  2. ちがいますよ姉さん!
    男は胃袋「から」おとせ!
    です。胃袋でおとすって言うと、なんかたくさん食って、すごいとこをみせつけろ!って感じである意味おもろいけど(笑)
    さすが春昆布。

    返信削除

  3. 初めてお邪魔します。はる、東海のみなさんこんにちは(ってコメントでいうのもおかしいか・・・)。
    ジモティーが少ないのをいいことに、本名で書き込んでます(^w^;
    はるの日常を毎日、ここ(兵庫のはしっこ)からでも見られるなんてすごいなぁ。これからもちょくちょく来るわ☆
    「男は胃袋からおとせ!」・・・名言やね。
    やっぱり定番は煮物、しかも肉じゃがでしょ。
    私もそろそろ料理できるようにならなきゃ!自分の健康のためにも(汗)

    返信削除