2004年10月7日木曜日

はらほろひれ晴れ〜


昨日の夜ちょっと雨降って心配だったけど、今日も晴れ。
今日は久しぶりに私の中のオキタクナイヨ担当が出張ってきて、
起きるのがつらかった。
でも起きました。勝った・・・。

昨日の夜。
ちょっとずつビデオかりて見てた「木更津キャッツアイ」がついに最終回。
何度見てもぶっさんが死んじゃいそうな場面は泣きそうになります。
あんなおもしろいドラマなのに。
ばかなとことそうじゃないとこをひとつの話の中に書けるなんて
やっぱ宮藤官九郎はすごいなあ。

今日の授業は午前中だけ。
またもやとりたいのとれてラッキー!(英語)
先生がアイスランドに行っているらしく、初回からいなかった。
なんかそれだけで素敵。先生どんな人かなあ。

以上、図書館よりお送りいたしました。
おそらく夜もお家で書くでしょう。






0 件のコメント:

コメントを投稿