2004年10月11日月曜日

はなしたいことがある?


掲示板のつけ方がよくわからないから
(そもそもブログに掲示板つけようってのが場違いなのかな。。。)
勝手に投稿欄を使います。
日記へのつっこみも大歓迎なので日記の方の書き込みもよろしくお願いします。
書き込む際は、右下のCommentsからどうぞ。






8 件のコメント:


  1. こんちは!!
    ついにはるちゃんのホームページが見れたよ☆
    楽しみにしてました(*^^*)
    これからもはるちゃんの面白い日記を楽しみにしてます(≧∀≦)
    あたしも負けないように頑張って日記を書こう!!

    返信削除

  2. はるちゃん!!勝手に書き込みしちゃいました(^_^)v
    私もこの頃、へこむことが本当に多くてまいっているところです(;_;)
    もう今日(11日)なんか最悪の日でした。今日はるちゃんにちょっとだけ会いましたね!声をかけてくれてうれしかったです!私ずっと思ってたんですけど、はるちゃんと仲良くなりたいんです!!というか、仲良くしてくださいm(__)m今度ゆっくり話でもして下さい!!

    返信削除

  3. ステキなブログありがとう☆(ってあたしのためでも何でもないけど)
    春昆布の謎な日常がちょっとずつ明らかに・・・
    これは毎回楽しみにするしかないですな♪
    色々へこむことがあるみたいやけど、
    春昆布専属ヒーラーの竿林檎が春昆布を癒します!
    春昆布に限り無料でOKだから☆

    返信削除

  4. おまっとさんです☆(古いかな?)
    流れ流れて来てみました。なんだよ〜。教えてくれたっていいじゃないかよ〜。こんなステキなブログなのに。
    罰として勝手にリンク貼らせてもらいますから! 残念っ!!

    返信削除

  5. こら!できたのになぜ教えない春昆布!
    罰として勝手にリンク貼らせてもらいますから! 残念っ!!
    っていってもこっちもちょっと前から見てたんだけど。

    でも、こんぶオーラいっぱいのこのページ、こっちもおもろい日記がんばろーって気になります☆おもしろいものをありがとう♪

    返信削除

  6. 早速拝見させてもらいました。そしてリンクもはっつけておきました。
    こちらのHPは…まぁ諸事情により実質運営してないのですが…
    そのうち帰ってきます…多分、きっと、おそらく…戻ってくるのか?

    これからちょくちょく拝見させていただきますよ。春昆布の日記、今から楽しみです(笑

    返信削除

  7. リンク変更ありがと〜!

    返信削除

  8. 初書き込み!どうも遅刻BITOです。ハルコンブログを呼んでいると、授業中に一人でにやけてしまう・・・面白いって罪だよ!!これからも勝手に楽しませてもらいます(−。−)

    返信削除