2004年10月18日月曜日

寿司まわる日曜日


さむ!
さっきビデオ屋さんからでてきたらすごい寒くてびっくりしました。
この時期くらいから寒さが加速しますね。

今日は部活のあと、ごはん食べに行きました。
でも行った回転寿司が人いっぱいであきらめ。
だから回転寿司のちがうお店もう1軒行ってみたら、こりゃまた人いっぱい。
涙をのんであきらめ。
なんでこんなにみんな寿司に群がっているのか。
そんなに寿司が食いたいか!(おまえもな。)
小声で捨て台詞を吐きながら他のお店へ。
とんかつ屋さんに行きました。S吉バイパスのオレンジのお店。
はじめて入るところでどきどきしたけど、おいしかった!!ラッキー!

入ったことのないお店、入ってみたらおいしかったり。
しゃべったことのない人、しゃべってみたらおいしかったり。
チャレンジの秋!

>竿林檎さま
オザケンいいよね!!
あのCMはほんとイイ!
こっちまでシアワセな気持ちになるよね★

ことわざにハマるなんて、さすがは竿林檎!
今日聞いた『風と女は閉じ込められない』、なんかよかったです。
竿林檎みたいで(笑)
これはほめとるんよ!!
閉じ込められてたまるか!ってね。
またいいことわざあったらおしえてください☆
諺大会、のぞむところだ!






0 件のコメント:

コメントを投稿