2004年10月15日金曜日

興奮冷めやらぬ木曜日


●ワタシマケマシタワ。
今日は寝坊してしまいました。。。
昨日けっこう夜更かしてしまい、
起きれる自信がなかったのでそのまま起きてようとしたんやけど。。。
もうちょいやったのに!
なんで寝ちゃったんだよ!
おーいおいおい…(泣き声)
〔反省〕もう無茶なことはしません。

●話に夢中。
2コマ登校。英語。
やっぱりおもしろくてラッキー。大当たり!
Aさま先生は素敵やね。
仲良くなりたいナー。
次回も前のほうの席に座りたい!

●自らがメディアになれ!
ハイパーメディア論って授業のインターネット放送のスタッフになりました。
知らんことわからんことばっかやけどそうとうおもしろそう。
なんだかめっちゃウキウキしています。
これからがんばるぞ!
やりたいことは何でもやってみよう☆
燃えています、春昆布。

夕方くらいにちょっと気分が悪くなってしまいました。
やっぱ人間、寝んとあかんぜよ。

あ。そうそう。
修理中なのでパソコンの代替機をお借りしているんですが、
これLinuxも入っています。
間違って起動しちゃってびっくり。
アルファベットがずらずらずら。。。ナンダコレ!
私もこれから使うことってあんのかな。コエー!







1 件のコメント:


  1. あたしも木曜日1コマ目休みました…m(_ _)m
    一回起きてあと少し寝かせてって思ったら9時半でした…(;_;)
    なきそうです…
    でも、もともと単位がもらえないの分かってて授業に行ってるので少しくらい休んでもOK!!
    なんてね!!

    返信削除