2004年10月10日日曜日

限りなく黒に近いブルー・・・


わけあって学校のパソコンから更新中。
ショックなことがありました。
木曜日の夜、マイパソコン壊れる。あわわわ。。。
なぜかWindowsが起動できなくなって黒地に謎のメッセージ。
原因は未だ不明。
なので金曜日に修理に出してきました。
そうとうブルーです。
シーラカンスの住む深い深い海の底近くよりもブルー。

ブルーなことは重なるものです。
聞いてください、私のブルー話。(誰にいってるんだ!?)
パソコンを修理にだした日。
雨がじゃんじゃん降っていたのですが、
お店からとぼとぼでてきた私を傘は待っていませんでした。
と、盗られた!!!
何もこんな日に盗らなくたっていいじゃないか!ばかばか!
ひとりだったので地味なリアクションで済まして
傘を買って帰りました。しょんぼり。

チャリで帰っている途中に車に水たまりの水をかけられる。
もういいや!と傘をたたんでぬれて帰る。

家に帰ってコーラを飲もうと冷蔵庫を開けると、ない。
昨日飲んだじゃんか!ばか!
いらいらとへこみで頭もうまくまわっていない。

そんなごたごたの中、
レンタルビデオを返すのを忘れていて延滞料金をがっつり払った。
まあそれは私が悪いけども。

申し分なくアンラッキー。
この上なくブルー。

。。。お。そろそろ部活の時間だ。
続きはまた。






0 件のコメント:

コメントを投稿