2004年10月17日日曜日

YES!


>海月さま
ワーイ★来てくれてありがとさんQ!
これから春昆布の日常をちょっとずつ明らかにしようと思います。
ま、そんな謎に包まれた存在でもないけどネ!
海月さんは空をみてて遅れたりしないように!
春昆布はワルいほうの詩人ですから!(笑)

ガチャピンつっこみありがとう!
春昆布がひとり薄暗い小部屋で
ガチャピンを撮影しているところを思い浮かべてみてください。
2倍くらいたのしめると思います(笑)
まだ何種類かあるんで写真撮って使おうと思ってます。
ほかにももっと写真のせたいナー。。。
マイ・パソコンが修理からかえってきたらじゃんじゃんやります!
おたのしみに☆

ヤッター♪
ぜひぜひ!リンク大歓迎!
はりまくってください!

>糊昆布さま
みてくれてありがとう!

ポエマーじゃないよ!
私なんかまだまだですわぁ。

サッカー観戦、興味なかったよぉ。
興味ないどころか、好かんわ!くらいやった。
でもちょっと気になってきたよ。
果たして春昆布はサッカー好きになれるのか!?

これからココで新しい春昆布を知ってください!!
また来てネ!






0 件のコメント:

コメントを投稿