2004年10月17日日曜日

思い出すのは金曜日のこと


さて。留守してて書けなかった昨日のことを書かせてください。

忘防録。
授業でシグマの記号がでてきてちょっとあわてました。
やばい!数学に関する記憶が微塵もない!
こんなに好きと言わせたくせに
あんなに好きと言ってたくせに
…嘘です。ごめんなさい。
数学が好きやったことなんてありません。
に、してもだ。
まずいなぁ。何とかせんと!

そして。
エクセル危機。エクセルが全然わからない。。。
あの長方形のならびをみるとポカーンとしてしまいます。
勉強せんと!!
負けるな春昆布!(以上、ひとりごと。)

部活の後輩さんの誕生日会におじゃましてきました。
改めてお誕生日おめでとう!素敵な1年を!
いや〜たのしい場におるのはほんとシアワセなことですね。
でもねむくてねむくて朝方、途中帰宅。
最近、徹夜とお酒がしんどいです。
これがハタチの壁なのか!?
…いや、まだまだ!!
春昆布は年をとるたびにつよくなります。

>桃マネさま
桃マネちゃんも起きれんかったんか。。。
これから寒くなって朝がもっとつらくなるね。
おそろしいなあ…。
お互い寝起きハイテンションでがんばろう!!

>たわけのGさま
おぉ!いらっしゃいませぃ♪
ここはつくったばっかだよ。
気づいてくれてありがとう!!

またカラオケ行こう行こう!
私がみんなのうたう歌詞からどれだけ多くのことを学んでいるか!
恋ごころを科学する春昆布ですから(笑)
あの「抱いてHOLD ON ME!」にはくらくらしちゃったけどネ!

座談会☆ロマンチカも期待しといて!
また来てネー!!






0 件のコメント:

コメントを投稿