2004年10月31日日曜日

仲違いの金曜日


かなしいお知らせです。
またパソコンこわれました。
ハードエラーがなんちゃら。
壊しすぎだ。。。
私クラッシャーなんじゃないだろうか。
はあ・・・。
月曜日からしか生協開かないしな。
修理もけっこう時間かかるだろうな。
またいろいろ困ったなあ。

テンション下がるわあ。

以上、今日の空模様のような気分で
C●LL教室からお届けいたしました。

明日は晴れたらいいね。


すごいへこんでるところに
コメントがしみました。ありがとう!!
私がんばるよ!

>がおーさま
真夏の果実です!!
あれいいね。
サザン聴きたい聴きたい!
ちなみに妄想は得意分野です。

>鮎民さま
冒頭の文…
ときどきああいうこと思うので書きます。

一輪車でサンマ!?
それもネタとしてはおもしろいけど、やってないから!
一輪車でフラフラしてた時期もあるから
買い物にも行ったかもしれんけど。
一輪車、使えます。

>たわけのGさま
私も脳内リピート中。
座談会は素敵やね。
また夢の中に行きましょう。
次回こそはストーカー疑惑ネタじゃなくて、
ほんとにジョーカーきりたいと思いますので。
恋うご期待!(笑)






5 件のコメント:


  1. クラッシャーΣ( ̄□ ̄;)
    PC、うちはまだ1度も壊れたことないけど(奇跡的に)
    代替機とか・・・やだねぇ。怖くて使いたくないです。
    せっかく直ったと思ったのにね(>_<)
    また帰ってきたらバンバンアップしてください!

    返信削除

  2. またなったの?
    きっとそれは、とーしばが悪いんだよ!!
    忙しくて適当に直したからそうなったんだよ★
    ということで春昆布は何も悪くない!!

    きっと!!

    たぶん…

    返信削除

  3. 木曜日の冒頭の部分を読んで、ポルノグラフィティの「くちびるにうた」を思い出しました。

    ”閉じた傷あと 淡い桃色は
    悲しいほど綺麗 いつかは消えるのかなぁ”

    旋律も切なくて聴くたびに泣きそうになる曲です。状況はちょっと違うけどね。機会があったら聴いてみて。

    ところで一輪車と言えば・・・ハルは小学校のとき「ちょっとした交通手段」とか言って乗り回してたなぁ・・・

    ・・・ってきゃぁ雷落ちたっ(>д<;)!!

    返信削除

  4. おぉ!すごい。
    そっかぁ、アカネさんは小学校のときから春昆布を知っているのですね。
    小学校時代の春昆布ってどんなだろう。
    きっと不思議な行動をとっていたのでしょうね。

    返信削除

  5. 東芝ノートPC65万台に不具合って…。
    春昆布のPC、これとは関係ないのかな。

    返信削除