2004年10月26日火曜日

月曜日の私はちょっとちがう


どうしてこんな暑い日にかぎって私は厚着なのか。
徹夜明けでした。つらいつらい。
情報棟のエレベータの鏡にうつったヨレヨレの自分をみて驚きました。
誰だおまえは!?
すでに肌がどうこういう問題ではない。なんか皮膚の色がおかしい。
目が自分のがんばりを主張している。
全体的にかわいている。ぱさぱさ。

部活でも後半バテバテでどうしようもない。
きもちわるいメーターがあがったりさがったり。
体の中身がもにゃもにゃしていたので、
なんだか無性にボールにかみつきたくなりました。
はあぁぁあぁぁあぁ。。。。。
つかれてますオーラが隠せない!
こんなのオトナじゃない!!!
こんなときにでも元気スイッチが入ったらいいのになあ。

>モッツ&レラさま
ヤッター☆☆
リンクはらせてくれて&はってくれてありがとう!!!
グラタンは実はつくったことないから、初挑戦です。
おいしいのができたらもうけもん!
。。。とか言ったら食べてくれる人がおらんくなるんやろうな。
やばいやばい。
ここには都合のいいことだけ書こう。
きっとおいしいよ!(無理矢理)

今日の2コマ目。
マレにみるヨレヨレな人(春昆布)をみたかもしれないけど、
どうか忘れてください。
せっぱつまると人はああなります。たぶん。

こんなへんな日記やけどまたぜひ迷い込んで(笑)きてね!






1 件のコメント:


  1. こんな時間にこんばんわ。
    人間だもん、疲れるのはしょうがない。よぉは如何に早く復活するかだよ。復活が如何に早いか、それがオトナの条件だよ。他人のこと言ってられんけど(汗。
    そのためにも疲れたら休む、これ人間の基本(笑。

    返信削除