2004年10月28日木曜日

飾りじゃないのよ水曜日は


わけあって午後登校。
ごめんなさいごめんなさい。

今日は空きコマに友達とお菓子を食べました。
とてもきゃわいい友達です。
買ってたものもかわいかったので思わず激写!

今夜のごはんはサンマ!
ウチにはグリルがないので
半分に切って
フライパンで焼いちゃいます。
でもやっぱきれいに焼けないんだな。
家にグリルがある人、連絡待ってます!!
いっしょにさんま祭をしましょう。
春昆布はサンマが大好きです。

今日はイキナリすっごいさむいですね。ガタガタ。
さっきふらっと散歩に出かけたけど、さむくてすぐ戻ってきました。
もう冬も近いね。


>がおーさま
そうです。正解!!
英語コミュニケーションいなかったのは私です。
フフフ。
でもこれでようやくあなたが誰なのか
はっきりわかりましたぜ☆

>ともやんさま
はげまし(!?)ありがとう☆
おらんと思った(笑)
お互いがんばろう!まじで!!
7.31事件を忘れるな、だよ★(なつかしい。。。)

>アカネさま
ほんとに!?
そんなうれしいこと言ってもらえるならいくらでもつくるよ!
春昆布もおだてりゃシェフになる☆(か?)
よぉ〜し!料理がんばるぞぉ!!

村上春樹いいよね!
アカネもはまってるなんて!運命的!!(笑)
私は今「ねじまき鳥クロニクル」読んでます★
でも「ダンス・ダンス・ダンス」も
「ノルウェイの森」もまだ読んでないんちゃね。。。
読書熱めらめら中なんでほかにもおもしろいのあったらおしえてください!
ちなみにウチの大学のパンショップには
「ノルウェーの森」というパンがあります。
今度食べたら写真載せたいと思います!!







1 件のコメント:


  1. 午後の紅茶とポッキーの組み合わせ、
    かわいいねぇ。色が素敵。

    私も今日はサンマを食べた。
    春昆布はサンマ大好きなのね。
    高校時代はよくサンマまるかじりしてたよねぇ。

    返信削除