2004年10月26日火曜日

ながいながい日曜日


なんだか最近、カゼひきさんが多いですね。
もうカゼひいちゃった人ははやくよくなりますように!
そして元気な人は気をつけてください!

部活(バレー)の練習試合がありました。
なんだかものすごいたのしかったです。
いや〜よかった。たのしいって素晴らしい。
何事もたのしむのが一番ですね。

部活の愉快な仲間たちとZぼん(カフェレストラン)に行きました。食べました食べました。私はZぼんドリアとチョコレートパフェをいただきました。ドリアはもうチーズチーズ!パフェはチョコ、生クリーム、アイスクリーム、シュー、バナナ…。めくるめく甘い世界。ヘンゼルとグレーテルな気分になれました。

ほんとはほかのみんなが食べていた甘いもんたちも
載せたかったんですが、写真が多いので割愛します。
辛いいちごパフェなんかもあっておもしろかったです。
ちょっともらったらホントに辛かったですよ!!!刺激的でした☆
(いっしょに行った人たち、さんざん撮らせてもらったのにごめんなさい。)
また行きたいナー。
誰かいっしょにZぼんにいきましょう★
チャリでがんばって行ってみるのもアリですよね!!ゼヒ!

そして。
夜はおうちで課題祭。ワッショイワッショイ!!!
大きな盛り上がりをみせました。(ひとりで。)
気がついたら外が白くなっていました。まぶしい!まぶしいよ!
つまりはオール・ナイト・ロング。






0 件のコメント:

コメントを投稿