2004年10月7日木曜日

水色の水曜日


今日は気持ちよく晴れて朝からハッピー。
ずっと雨続きだったせいもあり、うれしさもヒトシオ。
(あ。ひとしおって漢字で「一入」って書くんだ!発見!)
そんで目覚まし時計の前に目が覚めた。ミラクル。

今日は1コマから教養。
とりたかったのがとれてよかった!
がんばるぞ!!
この喜びを忘れない!
(忘れないように書き残す。)
そのあと2コマ受けて3コマ目がいきなり休講。
一度家に帰ろうと、家に帰る途中で
友達にばったりあって家におじゃまする。
昨日からはじまった「ブリーチ」のアニメのビデオを見せてもらった。
おもしろかった!絵きれいだなあ。最近の技術はスゴいな〜。
あと昼ドラ「愛のソレア」を見た。やっぱ昼ドラってアツい!
やり過ぎいじわると異常なまでの展開のはやさと赤い赤い口紅。。。
つっこみどころ満載でおもしろかった。

家に帰って洗濯。
晴れた日の洗濯って最高だ!
空が高い高い!秋ですね。
今日の空はほんとに空がきれいだった。
それはもうきれいな青色。
好き放題ちらばってる雲はまっ白。
「この世に完璧な白はない」のようなことを聞いたことがあるけど、
あれは完璧に白かった!
そもそも完璧な白ってなんだろう。。。そんなことを考えてた午後。
こんな日はきれいすぎてなんかそわそわする。
ひこうき雲なんかも通ったりして。なんかもう出来すぎてる。
・・・
5コマに遅れた!
クリエイティブ・ライティングって授業。
自己紹介書くだとかでわたされた紙に、
「空を見ていて遅れてしまいました。」と自白。
提出してから「いやいや。あんなん書いたらまずいやろ!」と気づく。
どこの詩人だよ!
先生はちょっと笑って「ぐっど・りーずん」と言った。
やさしい。。。ありがとう先生。
ごめんなさい。気をつけます。
やばいコだと思われたかな。



ガッコが終わって駅あたりをフラフラ。
スニーカーを購入。
走り出すぞ!!!
お店のおにいさんの手がきれいでとてもどきどきした。

また明日もいい日でありますように。






0 件のコメント:

コメントを投稿