2004年10月23日土曜日

目が覚めたら金曜日だった


今日はねぼ…
いやいや朝やらかしたことは伏せておきます。
こんなにいい天気なのに。

今日は(ごはんっぽい)ごはんをつくりました。
ああ・・・生活している。ひとり満足。
(※写真。私が不自然にペイントで何か加工しているときは、
何かノイズが写っているときです。
今部屋がちらかっているんで写っちまうんです。
見逃してください!)
明日あたり「今日は部屋を片づけました」って書きたいなあ。
そのまえに明日は気持ちよく起きるぞ!!

>鮎民さま
今日もいい天気だったね。
映像について鮎民にいろいろ聞かないと!!
困ったときはアドバイスおねがいします!
ビデオカメラはね…機種とかよくわかんないけど
業務用とかいういかめしいのも使ったよ。
授業でネット放送をやろう、ってことやけ
いつかネットで見れるようになるはず!
おたのしみに☆

>匿名希望さま
ありがとうにいさん!
男は胃袋「から」おとせ、ね★
またまちがったがんばりかたしてカラまわるとこやった。。。
胃袋に自信はありません。

>アカネさま
いらっしゃい!
兵庫のロマンあふれるまちからどうぞお越しくださいました。
そこに負けないような
ロマンティックな日記(!?)を書きたいと思うのでどうぞよろしく!
「男は胃袋からおとせ」ね!
でも今日肉じゃがをつくったのは
それを意識したわけではないです(笑)
食べたかったんです。料理がんばろう!!






2 件のコメント:


  1. ここここここ、昆布ぅぅぅぅぅぅ!!!!

    返信削除

  2. すごいね!肉じゃが。おいしそうだよ。
    お味噌汁も具だくさんで。
    やっぱり誰かに食べさせないと!

    返信削除