2004年10月14日木曜日

うあ〜!!


ちょっと見てないうちにみなさんコメントありがとうございます!!
うれしいナー!いらっしゃいませ★また来てネ!

>桃マネさま
こんにちは〜!
コメント第一号やん!
女バレ掲示板にアドレス公開のきっかけ書き込みありがとう☆
私も桃マネ日記たのしみにしてるよん。
とくにスポーツダイアリーはスポーツ関係に疎い私にとってもイイ!
これからもグッジョブ期待してます!!

>ナツ子さま
はるばる書き込みありがとう!うれしぃ!
こないだあったね〜☆
こっちの台詞だ!仲良くなりたい!
名前も春、夏やし♪(ふたりとも漢字ちがうけども)
ぜひぜひ仲良くしてください。
ナツ子ちゃんのことはとても気になるよ!
いっぱい話してみたいナー!
へこむことがあったらミーティングしよう!
元気だしてこーぜ★

>竿林檎さま
このハルコンブログは竿林檎のためだと言っても過言ではないね。
なんちゃって☆
謎な日常をのぞくがいい!
そんなに謎でもないことが明らかになるからサ!
春昆布専属ヒーラーだなんてうれしいじゃないですか★
これからも癒してください!
竿林檎が充電してくれる限り、春昆布は走り出すのです。
何度でも何度でも!

>kom36さま
いやいや〜。
何もないけん、プロモーションもしづらくって。
流れ流れて来てくれてありがとう★
リンクありがとう!うれしい!
ほんとありがたいですから!っ残念!!
他のとこにもあいさつまわりに行きたいところですが。。。もじもじ。
シャイですみません!






0 件のコメント:

コメントを投稿