2004年10月30日土曜日

木曜日には四六時中も好きと言って。


言えなかったことも
わたせなかった手紙も
押せなかった送信ボタンも

いつかは忘れてしまうのかなあ
行き場をなくしたことばたちは一体どこに行くんだろう


はい。こんにちは。
昨日のことを書きます。毎日書きたい春昆布です。

夜ごはんは学食でした。
誰かと食べるごはんってさらにおいしい。ありがとう。
いつもはめんどくさくて一品ものばかり食べてたんやけど、
こまごま選んでみました。
こういうのもいいですね。ごちそうさま。

夜に座談会☆ロマンチカ。
友達がチョコボールの銀のエンゼルを当てました!
はじめてみたからすごいびっくりした。
くちばしについてるんだ!!
私はどこについてるか知らんかったから
今まで箱を展開してすみずみまで調べていたよ…。
あとゲーム『CAPCOM VS SNK2』で不思議な盛り上がり。
もえました。いろんなイミで。

素敵な夜をありがとう。
またやりましょう、ロマンチカ。


>鮎民さま
こらこらこら!
妙なこと言わない!!
たしかにサンマは好きやけど、
サンマまるかじりなんてしないから!
したこともないから!
みなさん、春昆布はサンマ、フツウに食べますよ。
(あんまり食べ方はうまくないけど。)







4 件のコメント:


  1. 真夏の果実です・・・か?勘違い?妄想?

    返信削除

  2. いいねぇ。冒頭の文。素敵。

    ごめん、サンマ丸かじりやなかった。
    一輪車でサンマを買いに行ってたんだっけ?

    返信削除

  3. 夢の中へ連れて行って欲しいねホントに(今もリピート中)
    いろいろ言ったり聞いたりで楽しいよ座談会はw
    またやりませうぞ

    返信削除

  4. 写真がすごい!!

    返信削除