2004年10月15日金曜日

ブログってそういうことだったのか会議


ブログって結局のところ何なのかわからないまま日記を書き散らしています。

なんかココごちゃごちゃしとりますよね。
カテゴリのとこで「日記」と「足跡とリアクション」で分けてたけど、
来てくれた人がコメント入れるにしてもどこにいれたらいいんかちょっと微妙やし。
う〜ん。。。
どこに入れていただいてもいいんやけどなあ。
だってうれしいもん!!
・・・
とりあえず。ややこしいので、カテゴリ分けるのやめます★

○ハルコンブログ新ルール○
どこに入れるか迷ったら
コメントは一番新しい投稿のところに。






2 件のコメント:


  1. ども!早速来ました−★
    わーい春昆布さんの日常が!!!(ニヤニヤ★)
    日記面白いですv素敵春昆布ワールドvv
    空を見ていて遅れたとかかっこいいなぁと思いました!
    春昆布さんは詩人だと思います!(笑)

    サイトもかっこいいです!見やすくて素敵★
    …そして上のガチャピンがもの凄く気になる!!!(笑)

    さすが春昆布さんだと思いました(笑)


    よければ自サイトにリンク貼りたいんですけどいいでしょうか?よければお返事下さいませ〜★

    返信削除

  2. 貼昆布さんポエマーだったんですね。知らなかったよ。
    サッカー観戦興味なかったんですね。知らなかったよ。

    返信削除