2007年1月29日月曜日

ライライ日曜日1


GOINGのライブに行った。
tour 2006-2007 "going on parade"@ZEPP東京


さすがパレード!まさにパレード!これぞパレード!
めいいっぱい、たのしかった。
胸いっぱい、おなかいっぱい。

だいすきな『サムネイル』にはじまり
ポンチョ・イトーさんの登場にびっくり
新ナカザコールに大はしゃぎ
丈さんの「あなたたちのことがすきだから」には笑いつつもめっちゃ胸きゅんする。
ずーっと、たのしかった。
終わらないで、終わらないで、って思ってた。

(この日記はドーナツ・ライフ「南」にトラックバックしました。)

*****************************
こんなのを発見。⇒CM
(アナタノコトガスキダカラ!とはちがうバージョンだけど。)
チャン・ドンゴン・・・叫ぶなあ。いいなあ、おもしろい。

*****************************
ところで。はじめてGIFアニメをつくった。(いちばん上のやつ)
Giamというのを使わせてもらった。
これくらいならけっこう簡単にできる!また何かつくってみようっと。






0 件のコメント:

コメントを投稿