2007年1月16日火曜日

バランスわるい月曜日


バイトの書きものであたまを悩ませる。(少しなのに!)
実際にキーボード叩いている時間に対して
書くまでにうだうだしてる時間が長すぎる。
しかも考えてる、とかじゃなくて
エンジンかかる(取りかかる)までに時間がかかる
というだけ。ああ、分かってはいるんだけど。

学科の友達がのんでいるところにちょこっとおじゃました。@八剣。
打ち上げの前夜祭、らしい。
前夜祭ということは本打ち上げもあり、後夜祭もあるはずだ!

先輩とお好み焼き食べに行った。
@道とん堀。ぽんぽこぽーん。
お店は思っていたよりずっと遠くて
チャリで坂道をくだってのぼって、まだ着かない。
ほんとうにあるんだろうか、って不安になった。
お店の看板がみえたときはめちゃくちゃほっとした。
お好み焼きもうまかった。

先輩の家にPC持参してひらいてみたものの、まったくすすまず。
結局先輩の勉強のじゃまをしただけになった。
そのまま泊めてもらった。ぐっすり眠る。






0 件のコメント:

コメントを投稿