2006年11月25日土曜日

金曜日フォーラム


大祭でだす模擬店のために、卵と牛乳を買いに出る。
日中の活動といえば、このくらい。
あとは家の中でもぞもぞしていた。

夕方、友達の関わる市民フォーラムに行ってみた。
浜松都市環境フォーラムという団体の。
浜松市にLRT(Light Rail Transit=軽量軌道交通)を
はしらせようという計画があるらしい。その説明会。
LRTっていうのは…つまり‘すごい路面電車’のこと。
友達のプレゼンをみた。
なかなかおもしろかった。
あとで時計をみて、かなり長いあいだ話を聞いていたことに気づいた。
なんだか立派だったなあ…すごいわやっぱり…
彼が私のずっと先を行ってる感じがして、ちょっと焦った。
自分的にはずっとライバルのつもりでいたから、
こんなに差をつけられているとは思わなかった。
正直くやしいぜ。






0 件のコメント:

コメントを投稿