2006年11月9日木曜日

土曜日のよく動く指先


浜医の学祭に行ってきた。
先輩がバンドででたので。

最前列をキープ。ベースを弾く先輩。
楽器をさわる人の手の動きをみるのが好きだ。
指先がいい動きをすると思う。
バンドってすてき。

途中、ステージ近くにわらわら、大盛りあがりな人たちが群がってきた。
その様子はいかにも青春、って感じ。
みていると妙にしあわせな気持ちになって、笑いがとまらなかった。


スタンプラリーをやる。本気でスタンプあつめる。
回文王子(実物)に会う。ちょっと感動する。
タコヤキをごちそうしてもらう。あつあつ。
学祭もたのしかった。

そのあと
(この日の前日が後輩の子の誕生日だったので)
近くのケーキ屋さんでささやかなお祝い。
誕生日にはケーキを食べなくちゃ。






0 件のコメント:

コメントを投稿